自然農法の奮闘記

自然農法を用いて野菜を育てる中での失敗や成功した事をまとめた雑記日記です!

自宅で七輪キャンプ

昨日は天気が良く、美味しいお肉をもらったので自宅でキャンプをしてみました。

 

息子と一緒にテントで寝たらやっぱり未だ寒かったです。普段使っている羽毛布団を使ってなんとか寝る事ができました。

 

テントのグランドシートはブルーシートで代用し、テント内のマットはヨガマットを代用しました。その上に毛布を敷い寒さ対策をしました。

 

厚みのあるヨガマットは寝心地は良かったですが薄いマットは地面のゴツゴツした感じがあり、寝心地は良くありませんでした。

 

意外とある物でも代用できるんだなと思いました。


f:id:AGeee:20200323135509j:image
f:id:AGeee:20200323135515j:image

 

妻が友人から美味しいお肉を頂きました。

f:id:AGeee:20200323135325j:image

峯野牛です!初めて聞きましたが脂がのって、柔らかくてとても美味しかったです!!美味しい肉は塩、胡椒で味付けは十分でした。

f:id:AGeee:20200323135327j:image

 

5月のデイキャプから始めてみたいと思います!

目的地は無料で使える滝頭公園に決定しました!