自然農法の奮闘記

自然農法を用いて野菜を育てる中での失敗や成功した事をまとめた雑記日記です!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

草刈りとトマトネット張り、桃、枇杷植え

梅雨で草が生い茂っていました。妻と二人で草かりをしました。 小玉スイカ ピーナッツカボチャ トマト サツマイモ カボチャ トマト パプリカ イチゴ サトイモ 果樹 カボス レモン おひさまココット いちじく ブルーベリー ポポー ゆず 露茜 くるみが枯れてし…

野菜の実がなっていた!!!

よく見ると実がなっている野菜が出てきました。 パプリカ ミニトマト ニンジン 冬立ちしているニンジンを初めてみました。これから種をとっていきます。 マリーゴールド カボチャ とうもろこし きゅうり スイカ これからもすくすく育つように頑張ります。

バナナ植え替え、トマトのネット貼り

ドワーフモンキーバナナが枯れてきた為植え替えをしました トマト、ピーナッツかぼチャのネット貼りもしました。 小玉スイカ トマト サツマイモ きゅうり 芽欠きをしました。 カボチャ、パプリカ マリーゴールドサトイモ ニンジン 種を収穫します。

きゅうり種まき ミニトマト植え替え

カボチャ 支柱を立てました。 パプリカ ミニトマト 青紫蘇 ほうれん草 手前にサツマイモ、ミニトマトの植え替えの苗、キュウリを種を撒きました。 トマトの苗の間にショウガを植えました。 ネギ坊主 手前二つのサツマイモ ピーナッツカボチャ スイカ カボス …