自然農法の奮闘記

自然農法を用いて野菜を育てる中での失敗や成功した事をまとめた雑記日記です!

アクアパッツァとケーキ

 

AGeeeeです。近頃キャンプをやりたい

 

願望が強く、ダッチオーブンを購入しました。

 

自然農法とは関係ないですが将来自分の畑で作った野菜でキャンプ料理が出来たらと思います。

アクアパッツァ

楽天レシピでダッチオーブンアクアパッツァで調べたらでてきます。

材料の一部をシーフードミックスを使ったり、アサリ、レモンを追加してみました。

レシピはこちらです。


f:id:AGeee:20200317143112p:image

f:id:AGeee:20200317143352j:image


TVで業務用スーパーの激安料理を紹介していたので作ってみました。

レシピはこちらです。

 

f:id:AGeee:20200317142805j:image

卵は軽く混ぜてから全ての材料をボール入れてかき混ぜます。

1つのお皿に無理やり入れたのでパンパンになってしまいました。

 

180度で55分オーブンでだった気がします。器にはバターを塗っておきます。

f:id:AGeee:20200317143415j:image

アメリカンドッグの味がして美味しかったです。確かに子供は喜ぶ味ですね。

 

今後も畑や料理、キャンプなど色々な事に挑戦していきます。